2010年08月16日

天地人ダービーA・・・久しぶりのアウェイにて

8月13日(金)

久しぶりに山形へアウェイの旅です。

今回はなんと1泊揺れるハート

ナイトゲームでもあるし、ちょっと奮発です。

到着した天童市はかなり暑かったです・・・

IMG_2989S.jpg

IMG_2991S.jpg


何年ぶり?昨年はNDスタにはお邪魔していませんので、J2以来です。

いや〜びっくりしました〜すごい人ですね〜盛り上がってますね〜おらが町のプロチームだもんねグッド(上向き矢印)

J2時代はこんなに人いなかったでしょ?

でん六さんから、しっかりプレゼントいただきました。太っ腹ですな〜

きょろきょろしながら、選手バス到着ポイントへ移動ダッシュ(走り出すさま)

ん〜ミヤ早く来ないかな〜〜〜ハートたち(複数ハート)

そわそわしながら待っていました〜ハートたち(複数ハート)

なんとなく、私たち警備の人に要注意人物指定されてる雰囲気か?

ま、気のせい、気のせい(^-^;

しばし待つこと30分くらい?

まず来たのはアルビバス。うん、今日もがんばってね。極めてフツウに応援。

次。やって来たよ。モンテのバスるんるん

どこどこ?(≧▽≦)乗ってた〜(≧▽≦)

はい。降りてくるタイミングで待ち構える。

ミヤー(≧▽≦)

誰かが言ってたけど、ホントに練習したみたいに声が揃っていましたるんるんぴかぴか(新しい)

興奮はMAX。これで目的の半分くらいは終了です(^-^;

じゃ、やることやったし、スタジアムへ入りましょう。

ミヤにもがんばってもらいたいですが、もちろんアルビにもがんばってもらいたい!

不敗記録更新中ですからね。

IMG_2996S.jpg

IMG_2998S.jpg

 ↑ 今日もびっしり埋まってまっせ〜(*^-^*)

IMG_3000S.jpg

IMG_3003S.jpg

IMG_3004S.jpg

 ↑ 私、このビッグフラッグを生で見るの初めてだわ。

IMG_3005S.jpg

IMG_3006S.jpg

 ↑ パッカ君かわゆっす。あんまりないよね。フェアプレーフラッグにキャラがお揃いでおでまし。

IMG_3018S.jpg





うん、試合も見たよ。ゴールした北村選手って、この日プレイヤーズカードになってた人だよね。がんばっちゃったね。



しっかし・・・・もう、なんなのさ。一瞬のスキをつかれて失点。

惜しいシーンはたくさんあったけど、どうしてもゴールが決まらないアルビ。

こういう日ってワンシーズンに何回かあるんだよね。

どうしても決まらない日。

再三押し込もうとしても、どうしてもモンテの堅い守備に阻まれて。

IMG_3026S.jpg

IMG_3029S.jpg

IMG_3030S.jpg

IMG_3031S.jpg

結局そのままゲームは終了し、連勝に沸くモンテサポさん。

IMG_3034S.jpg

あ〜あ。泊まりで来たのに(来てやったのに)、 なんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ミシェウ不在とお疲れヨンチョルでは、イマイチねぇ・・・・


久々のアウェイだったのに、残念だなぁ。

ゴールが決まった瞬間、ミヤが我がことのように喜んでたのが見えたな〜。


今年の天地人ダービーはお互いに1勝1敗だったね。

来年も是非やりましょうね!モンテディオ山形のみなさん!


P・S 道中、スタジアム、ホテルでお世話になりましたミヤサポのみなさま、来年もNDスタでご一緒できるといいです〜るんるん






posted by かずりん at 23:17| 新潟 ☁| Comment(2) | 天地人ダービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

